2011年2月20日日曜日

ジョブズが元気な姿を

前のブログでAppleスティーブ・ジョブズが余命6週間だと・・!?と書きましたが
やっぱりガセだったみたいですね。

一昨日のTechCrunchの記事で元気な姿を見せてくれました。
オバマ大統領はZuck, Jobsらシリコンバレーのスターたちと何を乾杯したか?
(Photo:flickr by The White House)

後ろ姿ですがww
でもこういう場に出席できるということは元気ということですよね。
少し安心しました。

しかし、オバマの隣にザッカーバーグとはさすがですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ