2011年1月24日月曜日

シリコンバレーへの道、現在の進捗状況

さて現在の状況ですが

シリコンバレーに行くと決めてからのこの2ヶ月間
事あるごとに会う人会う人に
シリコンバレーに知り合いがいないか聞いて回っています。

毎月参加している大阪IT飲み会でも
30秒PRで他の方が会社のPRをしている中
僕は「シリコンバレーに友達がいる人いませんかー?」
とPRしたりしてましたww

大学院でも色んな方に聞いて回っているのですが
なかなかいないもんですね。シリコンバレーに友達がいる人。
しかも今回の目的はシリコンバレーに行くだけじゃなくて
インターンとしてどこかの会社で働くこと
これが余計にハードル上げてますw

とりあえず4月にシリコンバレーに行く前に
JTPAという団体が運営する集まりがあるということで
急遽参加を決定しました!
シリコンバレーの色んな会社を回ることができるみたいで
これでコネを作るしかない!


そんな中いつもお世話になっている
サンフランシスコになら紹介できそうな人いるかも」と!
さすが!山本社長!

という訳で紹介してもらうべく現在レジュメの作成中です。

今現在の進捗状況はこんな感じです。

山本社長の著書の宣伝しとかないとねww

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ