2012年3月29日木曜日

第4回SF New Tech JapanNight日本予選、明日開催!


日付変わって明日30日、第4回SF New Tech JapanNightの日本予選がVOYAGE GROUPにて開催されます。僕が一年前にサンフランシスコで企画運営をしていたJapanNightも今回で早4回。今回も沢山の応募者の中から15社が選出され日本予選でサンフランシスコの本戦に出られる6社が決まります。


今回出場するスタートアップの中にはGoodpatchがUIのお手伝いをしているco-meetingやbtraxで同じ時期にインターンをしていたShuheiがメンバーに入ってるCreattyなど知り合いも何社か出るので彼らにはぜひがんばって欲しいです!
ぜひ本戦に出場してもらいたいですね。


今回は審査員やパネルディスカッションもかなり豪華でMOVIDA JAPANの孫泰蔵さん、インキュベイトファンドの本間真彦さん、元Quoraのデザイナー上杉周作くん、ブランドンさん。審査員には元Flipboardデザイナーで500startupsメンターのCraig Mod氏など超豪華なゲストが一杯です。

JapanNightもたった1年でここまで来たかーという感じですね。本当にすごいイベントになっちゃいましたね。


3月30日のVOYAGE GROUPの会場は盛り上がること間違いなしです!

チケットは売り切れ必須です!
15社の英語プレゼンぜひ見に来て応援してあげてください!

第4回SF New Tech JapanNight日本予選チケットはこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページ